shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

チャレンジタッチ

絵本読み放題機能が最高すぎるはなし!

読んでみたかったけど書店や図書館にわざわざ行くのも大変。しかも、借りたかった本がなかったりするととても残念な気持ちになるのですが。。

チャレンジタッチには1000冊の絵本が読み放題で5冊ずつ借り返したりできるのです✨✨1日に何冊読んでも自由✨✨

生活マナーに学習に図書サービスまで至れり尽くせりなチャレンジさん、これからもよろしくお願いします💗