shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ハンバーガー愛


f:id:shinmaishufu:20240307101353j:image

あんまり行きたくないけどハーンバーガーと言えば子どもリクエストの◯ックが多かった今日この頃。久々に美味しかったハンバーガー屋さんを見つけて嬉しかった🥹🌸

バンズはサクッと中のチーズはたっぷりとろけてアボカドモリモリ、メインのお肉はガッツリ系、ソースも辛すぎなくてほんとにバランスの良いハンバーガーだった〜😍

ポテトとサラダも沢山付いてきて大満足❗️

ハンバーガーショップって野菜あまり取れないからサラダ大事よね。

子どもが頼んだテリヤキバーガーはふわふわ卵が挟んであって美味🍔値段はそこそこするけど制覇したくなる旨さでした‼️