shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

密です!

マグロが食べられるようになった娘は回るお寿司屋さんが大好きになり、しょっちゅう回転寿司に行こう!と誘われます。

そうそう行けないのでレゴで勘弁というとこでスシローをイメージして作ってみました😆

ここも密ですが、この世界にはマイナスイオンしか出てないと思う🥰

お寿司は折り紙で!ケーキはキャップと紙粘土で作って回してみました。

f:id:shinmaishufu:20210201142233j:image
f:id:shinmaishufu:20210201142228j:image

サメとオラフかき氷も回ってるよ🍧
f:id:shinmaishufu:20210201142222j:image

ちゃんとお湯とお水が出るのよ。親の自己満ですが、なかなか良く出来たのでは!?笑
f:id:shinmaishufu:20210201142225j:image