shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ねんどろん

最近ハマっている粘土。

子どもと一緒にやり始めるとあっという間に一時間位は経っています🤩

こちらはキャップ、紙粘土、絵の具、ビーズで作ったもの🎂

ケーキの土台は作ってあげてボンドを塗ったら子どもにバトンタッチ👋細かいビーズを使うので手先も器用になり集中力UP!適当でも可愛く仕上がり一石三鳥😍

ピンク好きな娘のケーキはほぼピンク色に染まりました㊗️

終わった後はお店屋さんをして遊びました♫

f:id:shinmaishufu:20210203020906j:image