shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

クリスマス絵本

今日は子どもが大好きなクリスマスの絵本をご紹介(^з^)-☆

可愛くって親もお気に入り♡

他にも面白いクリスマスの本があったら皆さん教えて下さいな♪

素敵な絵本は寒い冬でも心が温まりますね。

 

 

 

▲100人のサンタクロース

子供が大好きな絵本♡

お話が終わった後はどのサンタがいいか問いかけると、その時々で変化するので面白いです。

 

 

 

▲タイニィトゥインクルのふしぎなともだち

絵がたまらなく可愛いのですぐ物語に引き込まれてしまいます!

 

 

 

▲まよなかのゆきだるま

鉛筆で書かれていて、赤と黒コントラストが他の絵本にはない魅力☆
雪の輝く感じも表現されていてここまで描けるのはすごいな〜と感心します。