shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

となりのトトロ

f:id:shinmaishufu:20200807140901j:image

f:id:shinmaishufu:20200807140906j:image

 

最近、子どもがどハマりしたのがとなりのトトロ!何年経っても人気ですね(^^)

何回見ても引き込まれる世界観は素晴らしいなと思います。

うちでは、せっかくなので英語バージョンで見せています。何度も見てくれるのでそのうち覚えるかな?と期待しながら。。

トトロのカルタも導入して親子で楽しんでおります。英語も日本語も同じくらい覚えて読めて話せますように(*´∇`*)