shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

紅茶のシフォンケーキ

f:id:shinmaishufu:20160522065444j:imagef:id:shinmaishufu:20160522065441j:image
シフォンケーキ大好きなのでクリームたっぷりつけて食べたい!と思ってアルミのいい型買いました!正解だったわ♡これからたくさん作ります!
ちょっと縮んだけど紅茶のいい香りといい甘さで上出来・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰ってきた旦那に食べさせようと思ったらなにやら袋を持っておる…。
f:id:shinmaishufu:20160522065904j:image
こ、これはクリームたっぷりロールケーキじゃないか!!!おい〜頼むよ〜ヽ(´o`;
最近食べ物の好みが一致しすぎて怖い。夫がお昼にカレー食べた日の夜はカレー作ってるし、お好み焼きの話してたっていう日の夜にはお好み焼き作ってるし。
もしや!どっかで聞いているのか!?!?
と言いたくなるほど一致します。同じ生活をして同じ物を食べてると周期が同じになるのでしょうか(´・Д・)」