shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

娘に作ったあれこれ

テーブルから始まり、椅子、おままごとテーブル、ケーキ、パン、アイウエオ表、数字マグネット、お人形の服やパンツ、ベビーカー、抱っこ紐、などなどあげればキリがない。

全部買っていたら大変な出費になるので時間をみてはチョコチョコ手作り。。

手作りすると愛着が湧くし買ったところでそのオモチャが好きになるか分からないし良いことづくめ!!しかし、削られる睡眠と体力。

時間が足りないー

 

下のは2万くらいするケーキセット!!

めっちゃ可愛いんだけどね、紙粘土で自分で作ったわ。絵本のケーキも作ってみたら自分が主人公になり気に入って何度も遊んでた(^^)

作ってよかった〜

f:id:shinmaishufu:20200619060824j:image

f:id:shinmaishufu:20200619060520j:image

f:id:shinmaishufu:20200619060526j:image