shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

好きを追求する

今まで自分の好きな事をしてはいけないと思っていました。周りの言う事を聞いていれば嫌われる事も批判される事もないし周りが幸せになるんだと楽な生き方をしていました。

ただ、それってすごくつまらなくて自分に自信も持てないし自分の事も好きではなかったような気がします。

 

好きな事を始めてからものすごく生活が変化しました。自分の事を好きになってきているし周囲の人に感謝する様になりました。

色んな妬みや自分の都合で批判する人はいるけれどそんなものはスルーです。覚悟を持てば誰でもできると思います。タイミングもあるけれど。

もっと好きを生活に取り入れるためにどんどん動こうと思います。変化を楽しむ、ただそれだけです。