shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ご無沙汰でござる

時が止まっていたブログw

 

 

久々に家族で楽しいお出掛けだったので投稿しちゃお〜!

憧れのアンパンマンパン工場

 

一歳ごろからずーと欲しいと言っていたアンパンパン工場のオモチャ4歳の誕生日にようやくゲットしたんです。

そしたら本物食べたいね。ってなって。。

 

行ってみたかったアンパンマンミュージアムにようやく行けました。時遅し⁉︎と思ったけど、十分喜んで楽しんでくれました(^^)

 

f:id:shinmaishufu:20220223155537j:image

ぁあ〜可愛かった♡アンパンマンも娘も♡笑