shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

い🍓ち🍓ご🍓

春が待ち遠しいので、一足お先に行っちゃいました!いちご狩り娘と行くのは初めて😋

たくさんの赤い身にウキウキ心が弾みました♫

コロナの関係でその場で食べるのは禁止でしたが自分で取ったイチゴを食べるのはスーパーとは違う美味しさ💕

娘も大人と同じくらい食べててビックリ‼️こんな世の中だけど色々な経験はさせてあげたいな〜とつくづく思いました😊

f:id:shinmaishufu:20210206201903j:image