shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

プリンセスのお料理

娘も3歳になり少しずつお手伝いをしてくれるようになりました!

お料理も気分がのれば一緒にやってくれます😊

たまたま見つけたプリンセス包丁とまな板✨

見た瞬間心惹かれ買ってしまいました😂🎉

娘もプリンセスを見ると俄然やる気に満ちます😍今はまだまだ余計に時間がかかるけどそのうち一品作ってくれたら助かるな〜と夢見ているのであります🎂日々訓練ですね❣️

 

f:id:shinmaishufu:20210122195338j:image