shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

デュプロ初めて8ヶ月!

f:id:shinmaishufu:20201212010335j:imagef:id:shinmaishufu:20201212010338j:image

来月に3歳になろうとしてる娘ちゃん。

2歳の誕生日に貰ったアンパンマンブロックをきっかけに2ヶ月後にデュプロデビューしました。母的にはもっと早くレゴで遊ばせても良かったかも(*^▽^*)ま、涎だらけになるよりいいか!

 

 

8ヶ月もブロック触ってると色々と自分で作れるようになるんですね!子どもの作品に癒されたので載せちゃいました)^o^(後ろも抜かりないね〜☆

手も器用になってきたしレゴデュプロ も次の段階かな⁉︎