shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

焼きそば

f:id:shinmaishufu:20160408170856j:image
からあげクンチーズ風揚げボール
パプリカ素揚げ
トマトおかか和え
米粉パン

焼きそばが食べたーい!という事で夫が朝から作ってくれました(o^^o)茶色の貴公子と呼んでくれ!だってw
f:id:shinmaishufu:20160408171003j:image
といっても忙しい朝なので、夜のうちに野菜だけは切っておきました。

からあげクンチーズ風はもっと鶏肉をミンチにした方が良かったのと溶けるチーズの方が良かったな〜クリームチーズ入れても美味しかったかも!?手はくっつくからラップで巻けば良かったな〜( ̄▽ ̄)次はもう少し工夫しましょ。