shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

もうすぐクリスマスですね!

f:id:shinmaishufu:20171211183347j:image

12月は私の誕生日なのです。そして、12月はいつも人生の分岐点になっている気がします。悪い時もいい時もあったけど今こうやって幸せだと思えるのだからきっと私の選択は間違ってなかったんだなぁと感じます。

さて、今日はベビー服を水通ししてお掃除をしてました╰(*´︶`*)╯♡全部お下がりだけど女の子の服ってなんでこんな可愛いんでしょう♡

着々と赤ちゃんを迎える準備ができてますよ〜!最近は毎日のようにしゃっくりしてます。きっと生まれてからもしゃっくりしてるんだろうね。笑

あと1ヶ月したら生まれてくるのか〜なんとめでたい子だ(*´ω`*)