shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

1ヶ月健診

無事に終わりました(^^)

順調に成長しております☆赤ちゃんはもう目が見えてるらしい!目も合うようになってきて音楽や言葉かけにも反応がある!すごいな〜

 

やっと美容院にも行けてさっぱりさっぱり!徐々に日常のリズム落ち着きを取り戻しております。

休みの日はパパと赤ちゃん二人っきりでもミルクやオムツもバッチリ!素晴らしい育メンぶりだわ(^^)最初から色々と付き添ってもらって良かったわ〜感謝感謝(^^)