shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

妊娠してから変化したこと2

7ヶ月目腰痛がマックスに!

腹帯を巻くとかなり軽減されたけど、仕事終わるとミシミシしてます。あとちょっと。頑張れ我が娘。

8ヶ月目体動すごい!

ソファーに座ると右も左もボコボコしてます。蹴ったり向きを変えたり忙しい。夫がお腹に手を当てるとパパだと分かるのかその部分だけ張り出してきます。面白い。

 

もうすぐ会えるね(*^_^*)逆子も直ったし、お仕事ももうすぐ終わりだし、自分の事でいっぱいだったけどやっと赤ちゃんと向き合える気がします。図書館に行って色んな本を借りてきたのでゆっくり読もうと!

どんな顔して出てくるのかな(^-^)楽しみだ☆