shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

次はジューシー餃子を作ろう

f:id:shinmaishufu:20170823215147j:image

ニラチヂミ

餃子の余りで春雨中華スープ

餃子

舞茸ごぼう人参キンピラ

ポテト

 

あぁ。気が付けば毎日中華だ。笑

餃子率たかっっ!

うち夜はお米抜きなので、一番手っ取り早いのが中華なんです。今日はポテトもおにぎりも付いてたけどね(°▽°)

和食はご飯が欲しくなるし、洋食は炭水化物だし、なかなか難しい。。

濃い味でない魚料理てなんだ⁇

何かいいネタはないかな。とりあえず次は和食にするか。