shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

不揃いなシューたち

f:id:shinmaishufu:20170823145147j:image

初めてシュークリーム作ってみました( ̄▽ ̄)

生地作りは思ったより簡単だったんだけど、

もっとサクッとフワッと膨らむ予定だった|( ̄3 ̄)|

味はいいけど、どうやったら高さが出るの⁇もっと膨らむの⁇誰か教えて。

そして、クリームは固めじゃないと潰れるね。

やっぱりお店のシュークリームてすごい!と実感した日でした。