shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

明日のお弁当

f:id:shinmaishufu:20160325222118j:image
明日のお弁当は、こうやって冷凍していた物を前日の夜テーブルに出しておきます。パンなどはちょうどいい感じになります。
左上の空いてるところには朝解凍されたお肉を焼いて入れようと思ってます(^o^)
レアチーズケーキはキュウイと合わせたら美味しいんじゃないかと一緒のタッパーに入れちゃいました♪
明日も晴れますように〜♪