shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

しいたけの肉詰め

とほうれん草
とトマトの酢玉ねぎのせ
とちくわ

しいたけはいっつも肉とバラバラになってしまう…。。タレ入れるの早すぎたかな??八百屋さんで美味しそうなトマトがあったので丸ごと1個使いました(^-^)
『余ったトマト玉ねぎ明日パンにケチャップ塗ってチーズのせて焼くのは??』という旦那さんの提案で朝も美味しい朝食でした*\(^o^)/*トースト&バナナジュースはうちの朝の定番です☆
f:id:shinmaishufu:20151111120556j:image