shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

そんなこんなで

あいにくの雨でしたが、お昼から天使の海(カネオヘ湾沖に浮かぶサンドバー)というところに船で行き、途中ウミガメが何度かひょっこり顔を出してくれました(゜o゜)☆

その後、ライフジャケットを付けて海にプカプカ浮きながらシュノーケリングや現地のスタッフとビーチバレーをしました。最高!と言いたいところだが、寒すぎたー(;_;)

お天気だったら全然違う景色なんだろうなー。まぁ亀さん見たからよしとするか。。。

幸運運んできますように~☆

 

ちなみに「ラニアケア・ビーチ」という場所は4月~10月の間11時~15時頃99%の可能性でウミガメに会えるそう。触ると500$の罰金だそうなので注意!