shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

おっと?

の取り扱い説明書

〈追記〉

~食事編~

・朝ごはんは白米2杯、卵、なめたけ、のりの佃煮、おかず

・ニンニクの醤油漬けが好き

・貝類が嫌い(しじみの味噌汁ホタテの刺身は食べれる、カキは大嫌い)

・昼ご飯は会社で食べる

・モズクと納豆は夜ごはんに

~イライラ編~

・聞こえないとき聞き返す

・何度も同じことを言う

・こだわりを崩される

~思い立ち編~

・「お休みの日の昼ごはんは俺が作る」と(^_^)簡単美味しいご飯を目指している

色々ありますね~笑

でも、私のやることに寛容だし、ゴミ出しは毎日してくれるし、ちゃんと稼いでくるし、感謝感謝です。

 

 

ちなみに、自分の説明書

~食事編~

・たこ焼き大好き

・ウニとイカの塩辛とセロリと梅干が嫌い

・偏食だったけど、これからはバランスの良い食事を心がける

~イライラ編~

・スペースにピッタリサイズが入らないと気が済まない

・物を探すのが嫌い、だからいつもどこでも物が綺麗でないと嫌。でも、たまに雑

~思い立ち編~

・本でも人でも良いと思ったところはすぐに真似をする

・でも、飽きやすい

 

こんなところでしょうか(~_~)