shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2016-07-11から1日間の記事一覧

世界遺産とパワースポットを巡る旅⑤

最後は群馬名物☆すきやき☆ あんまり知られていないんだけど、お肉も野菜も群馬産で珍しい物ばかり☆ 初めての体験ばかりで色んな人に恵まれて最高に楽しい旅でした(^-^)感謝感謝です。

世界遺産とパワースポットを巡る旅④

2日目のプランは、榛名山→榛名湖→榛名神社へ☆その前に、門前そばで腹ごしらえ☆ 榛名神社かなりのパワースポットでした!群馬県に行く人がいたら必ず寄ってほしい!!!

世界遺産とパワースポットを巡る旅③

伊香保神社に御参りした後は、伊香保温泉へゴー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 横手館、素敵なお宿でした☆ 温泉入って、夜の街へ遊びに。射的でシャボン玉とシュガーレットげっとしてお酒飲みながら落語を聞いて黒船でもち豚を楽しみました♪(…

世界遺産とパワースポットを巡る旅②

富岡製糸場の後は高崎駅へ再び戻り、バスで伊香保の石段街へ! 石段を登って行くと頂上には伊香保の神様、伊香保神社があり先に御参りしてきました。