shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2015-07-05から1日間の記事一覧

リムジンで

お出迎え♡ なんだかお姫様気分です。こんな接待は二度とないんだろうな~と噛み締めつつ、コルセットの苦しさで息ができない。。早く着けーと願う事50分、やっとこさ到着。 まぁ、なんという美しさ(゜o゜)真っ白すぎて目が開けられまへん。

2日目

挙式当日の朝 わぉ(゜o゜)Wレインボー!!! ハワイの朝に幸せを感じつつベランダでゆっくり朝ごはんを食べました。 こうしてのろのろ準備をしていると、「トントン」とノックが。スタッフの方が着て、終始ワタワタバタバタ。あーーー汗が止まりませぬ。

気を取り直して

チーズバーガを食べに行きました。その名も ☆cheeseburger in paradise☆ に、肉々しい!!!中にはトマトパテオニオンが入っていて実に美味でした。 ハワイは濃い味付けばかりだと思い込んでいた私は衝撃を受けました。どれも、素材の味を大事にするのね。気…

1日目

ハワイに着いてから、ワイキキ内をブラブラお散歩しておりました。 すると、突然インコを渡されカメラを奪われ「smile、smile」と言われるがままに笑顔でパシャリ。。。カメラを返され 「10ダラー10ダラー」と手を出してくるオジサン。 え?ええええええええ…

ついに!

この日がやってきました。 結婚式inハワイ~(*^_^*) 出発からテンションMaxでしたが飛行機で爆睡しました。