shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

シルバニア✖️LEGO

 

シルバニアLEGOのコラボめちゃくちゃたのしー!!!と子供ではなく親がハマってしまった。。

とはいえお高いのでお店は全て手作り!

パン焼きがまはLEGOで作ったよ。焼きたてのメロンパンナちゃんが食べれます(^ω^)

八百屋さんは季節で分けて旬を売るスタイル!

これからアクセサリーショップも開く予定。

ハマりすぎて趣味みたいになってきた。笑

 

f:id:shinmaishufu:20200628153726j:image

f:id:shinmaishufu:20200628153729j:image

f:id:shinmaishufu:20200628153722j:image

f:id:shinmaishufu:20200628153948j:image

f:id:shinmaishufu:20200628153733j:image