shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

お出掛け

子どもができてから関心のなかった水族館や動物園にものすごく行くようになりました(^^)

生き物って眺めてるだけで面白いな〜

子どもはどんな事感じてるのかな〜

とか色々考えるように。。

ただ一人で抱っこして連れ歩くのは限界があり。どこでもドアでもっと色々見せてあげたいな〜と思う。

みなさんは子どもと何処へ行くことが多いですか?ここは良かった!など教えてもらえたら嬉しいな♪

f:id:shinmaishufu:20190916140919j:image