shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

一歳半

保育園も仕事も落ち着いて良い生活のリズムができている今日この頃。

色々な経験をさせてあげたいんだけども、少しマンネリ化?そうでもないか?

外は暑いし疲れると風邪を引きやすくなるので保育園が終わったら平日は家でとっても大人しくしている。。

絵本読んだりパズルやったり、テレビの時間も多いかなー

大事な時期にこれでいいのか?!

 

専業主婦の時は毎日何処に行こう、と考えていたけれど。。

日々過ぎていく淡々とした毎日。。

 

こりゃあかん、目標を持って生活しないとね。一日一日大事にしよう!もっと子どもと向き合おう!と思うのでした。