shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

11ヶ月

同棲をしてから始めたこのブログも子どもが産まれてからというもの日々に追われて存在をすっかり忘れていました。

出産子育てって自分の想像以上のことばかりでした。子どもは可愛すぎてしょうがないのだけど不甲斐なさとか責任とかこれで良いのかな?て思う面もたくさんありました。思うように事が進まなくてイライラしたり…でも、ニコッて笑われるとまぁいいかて色々吹っ飛んじゃうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄自分の事はいつも後回しだけど幸せな時間も増えました。

今は旦那さんも後回しになっちゃってるけど、いつもフォローしてくれて意見を尊重してくれてちょっとしたことをさりげなく覚えてて。きっとこの人じゃなかったらうまくいかなかっただろうなーて思う。だから結婚したんだけど、彼の人間性に感謝しかない。子どももパパに似てほしいなって思いながらいつも育ててる。

 

もうすぐ一歳!あっという間の一歳!

健康に生まれてきてくれてありがとう。パパママにしてくれてありがとう。ママを見つけると駆け寄ってきてくれてありがとう。もっと親らしくなれるように頑張ろう。

来年も健康第一で色んな経験をしようね!