shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2ヶ月目

あっという間に2ヶ月目に突入し、3ヶ月目になろうとしています。

はっっっっつや!!!!!!!

成長スピードに付いて行けない(O_O)

泣いてるだけだったのに。。。

長く寝れるようになったり、ご機嫌に起きている時間が長くなったり、お喋りしたり。

 

起きてる時はなるべく遊んであげたいし、アルバム作りたいし、お出掛けしたいし、やってあげたい事は沢山あるのにお世話に家事に毎日一瞬で過ぎて時間がもったいない(´-`).。oO

 

背中が痛かったり母乳のせいか貧血で頭痛がする日もあるけど、

赤ちゃんの寝顔や笑顔に幸せを感じる日々。可愛過ぎてこのままでもいいと思ってしまう(´-`).。oO母親ってみんなこうなの⁇