shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

出産記録②

まだか〜と複雑な気持ち(1月超えてから!いやいや、しんどいから早く産みたい!)で正月を迎え、夫の自宅へお邪魔することに。

 

焼肉を食べると産まれるという迷信の元、お肉を盛りだくさん食べ2泊しました)^o^(

 

ところがどっこい、赤ちゃんなかなか出て来ません。やっぱり家に帰るか!とそのまま自宅へ帰り3日程経ちました( ´Д`)y━・~~

 

健診の日の朝、トイレへ行くと卵白状のものが手のひら程。診察へ行ったところ高位破水とのこと!そのまま入院になり抗生剤の点滴をすることに(*'ω'*)