shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

やることリスト2

▷ショートケーキを美味しく作る

昨日、挑戦して成功しました(^-^)

前回失敗した時は温めた牛乳を入れたんだけどそのせいかな?今回のは膨らんだけどカステラっぽいかも?また研究ですね。

私の誕生日12月

赤ちゃんの誕生日1月(予定)

夫の誕生日2月

夫『冬になったら毎月手作りケーキが食べれるんやな(^-^)冬に入ってから3回目だから、俺の時が一番美味しいやつやん』だってw

 

▷3年越しのリベンジ試合

試合もお腹の赤ちゃんもヒヤヒヤしながら、応援しに行きましたが、残念でした。

でもね、皆ここまでよく頑張ったと思います。一人一人が今まで以上に色んな思いを抱えて挑んだ決勝戦だったと思います。ここまで連れてきてくれてありがとう!素晴らしかった。

試合後は破水らしき物があり焦って病院に行きましたが、大丈夫でした。なんと親孝行な子☆きっと私とは全く別の人間が生まれてくるのね☆

来年もまたベビーと一緒に応援したいと思います(^-^)

 

▷仕事のこと

どういう感情になるのか自分でもまだか分からないけど、赤ちゃんが生まれたら守る為に、自分の為に、また始めるだろうね。可愛い顔見れたら何でも出来そうな気がするよ(*´︶`*)