shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ビバ!30

f:id:shinmaishufu:20171221230638j:image

アラビアータ

ローストビーフ

キャベツと生ハムのマスタードサラダ

ショートケーキ

サプライズでプレゼントまで(*´︶`*)びっくり☆

 

29歳も色んなことがありました!ほんとにすごい年でした!

でも、毎日楽しくをモットーに過ごせたな(^_^)ホルモンの影響か感情の起伏が激しかったり、妊娠しながら仕事と家事としんどい時もありましたが、家族や周りの協力もありなんとか無事にお腹の子も10ヶ月、私も30歳になりました。感情感謝です。

さてさて、あと2週間で我が子に会えるでしょうか(^-^)毎日の胎動が嬉しい限りです☆ツルっと出てきてね♡