shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

久々パスタ

f:id:shinmaishufu:20171117231453j:image

ポルチーニ茸のクリームパスタ

トマトと生ハム大葉チーズのオリーブがけ

干しエビと塩昆布のポテトサラダ

サツマイモと人参のかき揚げ

筑前煮余り

ちょっとカロリー高めだったかも(°▽°)

和食は塩分濃いし、中華、洋食は高カロリーだし、なんだかな。

お酢使ったり薄味心掛けたい(・∀・)

 

まぁ甘い物食べまくっちゃってるからダメだよね。最近チーズケーキとバナナに蜂蜜かけて、ミルクティーとともにランチタイムにハマり中。

体重増えてるのに甘い物欲しているよ、気を付けなきゃ。

f:id:shinmaishufu:20171117232338j:image