shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

もう11月中旬です

f:id:shinmaishufu:20171114101029j:image

棒棒鶏

ナスとピーマン鶏の黒酢炒め

カボチャの煮物

ふわふわ豆腐鶏の味噌汁

 

なんだか鶏づくしになってしまいました( ̄∀ ̄)

昨日は体が冷えたので、今日はお風呂やら寝る前にミルクティーやら腹巻きやらストレッチやら、外から内からとにかく暖かくしました!

腰痛も赤ちゃんの動きも昨日よりもいい気がします☆疲れてソファーで寝ちゃうこともあるんだけど起きると体が冷えててびっくり。

夕方から冷え込み激しいからソファーでうたた寝禁止!あと1ヶ月半しっかり続けていこう。