shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

まとめて更新(^^)

f:id:shinmaishufu:20171103005619j:image

お好み焼き、肉じゃが、生ハムちくわきゅうり

f:id:shinmaishufu:20171103005645j:image

手羽元と卵の煮物、鮭のホイル焼き、もやしナムル、長芋とオクラのもずく和え、ミニメンチカツ

f:id:shinmaishufu:20171103005709j:image

手羽のカレー揚げ、鯵の南蛮漬け、もやしナムル、切り干し大根の煮物

f:id:shinmaishufu:20171103005723j:image

お土産の551焼売と豚まん、小松菜と油揚げの味噌汁

f:id:shinmaishufu:20171103005730j:image

ほうれん草イカトマトパスタ、サツマイモと豚こまのオイスター炒め、きんぴらマヨゴボウ

f:id:shinmaishufu:20171103005755j:image

かぼちゃのサモサ、ソーセージとキャベツのコンソメ炒め、明太子チーズとニラの春巻き、きのこの味噌汁