shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

品数多いな〜

f:id:shinmaishufu:20170629203007j:image

今日はお母さんが来てくれて色々作ってくれました!普段自分で作らない選ばないようなのばっかりだったから、勉強になるな〜

 

お義父さんが送ってくれたキタアカリでポテトサラダと芋餅とじゃがバターを作りました!

あとは〜

そら豆

生姜の肉巻き

イカと大根の煮物

モズク長芋トマトきゅうり玉ねぎ

豚汁余り

でした。他には鯖の味噌煮やカレイの煮付けを作って冷凍!あ〜助かりました( ̄∀ ̄)