shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ネズミーシー

やっと行けたよ(o^^o)

今回はマイナーどころを周りまくって再発見したディズニーでした☆いつ行っても最高のパフォーマンス素晴らしいですね、見習いたいものです( ´ ▽ ` )

朝から晩まで遊びました。最近仕事詰めだったからすごーく嬉しくて幸せでした。

このまま終わらなければいいな〜と思ったけど楽しい時間はあっちゅうまですね!

f:id:shinmaishufu:20161027192611j:image