shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

新しい仲間が増えました♡

f:id:shinmaishufu:20160723184259j:image

夫に、身体中痒くて限界だからダンソン買っていい?とおねだりしたら、ニーブラ!と返信がありました(o^^o)

憧れのダンソン♡あ、ダイソン♡

さっそく使ってみたら、掃除機かけてるのに多量のホコリ(o_o)ここに憎きダニが居ると思うと鳥肌モノです。。。

うちの救世主よ、これからよろしく頼むぞよ!

 

世界でただ1つ吸引力の変わらない掃除機はコラッタを吸っても大丈夫でした。

f:id:shinmaishufu:20160723221535j:image