shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

マーブルパウンドケーキ

f:id:shinmaishufu:20160608143524j:image

作ってみたかったの♡もっとマーブルはっきりしてたら良かったな。ま、味はいいからよしとしよう(^з^)-☆

f:id:shinmaishufu:20160608143507j:image

夫が帰ってきてケーキ見せたら、『あ!今日これもらった!』ってマーブルパウンドケーキ出してきました。

f:id:shinmaishufu:20160608143532j:image

なんとまぁ(O_O)こんな偶然あるんかーい★

食べ比べが出来るやないかーい★ということである朝比べてみました。ん〜柔らかさが違うけどやっぱり市販のは怪しい味がしますね。作った方がうまいぜ!スイカとの相性はまずまず。

f:id:shinmaishufu:20160608143841j:image