shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ガパオパオ

f:id:shinmaishufu:20160603145922j:image
ガパオライスがどうしても食べたくて作ってみました(^з^)-☆
作っている時凄い香りがして…ん?なんだなんだ?と、香りを辿るとその先にはナーンプラーΣ(゚д゚lll)

お、お前だったのか!?
ナンプラーってこんなに臭いの!?!?
食べるとまぁまぁ美味しいんだけど、たまに香る臭さで大好きだったガパオが嫌いになりそうでした。どうしよう…また調味料増えちゃったじゃん…。
とりあえず、実家にあげよう♡