shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

続き

f:id:shinmaishufu:20160506213633j:image
三芳野神社
とーりゃんせーとーりゃんせー行きはヨイヨイ帰りはコワイの唄の神社です!
行きは神様に守られているけど、帰りは人間として色んな魔物に揉まれながら自立して成長するっていうのが裏に隠されてるそうな。かなり省略。笑
f:id:shinmaishufu:20160506213915j:image
f:id:shinmaishufu:20160506213937j:image
f:id:shinmaishufu:20160506214045j:image
f:id:shinmaishufu:20160506214105j:image
f:id:shinmaishufu:20160506214426j:image
氷川神社
大っきい鳥居があってとっても神聖な場所でした。パワーを沢山貰った気がしますo(^_^)o
f:id:shinmaishufu:20160506214520j:image
f:id:shinmaishufu:20160506214600j:image
これは、自分の悪い所に紙の人形を撫でて川に流すと治るそうなのでやってみました(o^^o)

マイナスイオンたっぷりの場所は癒されますね☆川越かなりきてますよ!ぜひ行ってみそ!