shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

欧風カレー

f:id:shinmaishufu:20160503183131j:image
神保町を通る予定があったので、お昼はカレーに決定!『神保町と言えばカレーでしょ』と旦那。なんだかこの日はお休みのお店が多くて2、3件歩き回りやっと見つけた欧風カレーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食べてビックリ!やばーーーい!うまーーーい!甘口なのに後味ピリリと辛さのスパイス☆ご飯にもチーズが隠されててGOODでした☆
インドカレーとか色々食べたけど、今のところあたしゃコレが一番好きです♡
〝カヴァル〟というお店!ぜひ行ってみて下さい(o^^o)神保町カレーまた開拓していきたいな〜♪