shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

癒される瞬間

f:id:shinmaishufu:20160415101832j:image
家事が終わった時、家に帰ってきた時、パソコンを開くとき、温かい飲み物でちょっと一息つくとホッとします♪( ´θ`)ノ
台湾で購入したジャスミン茶
スッキリしたいとには日向夏
牛乳がなくても簡単に作れるロイヤルミルクティー!
どれも美味しくて大好きです(o^^o)♡

じっとしていられない性格ですが、こんなちょっとした時間が大事です。おババになったのかしらw