shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

春巻き

f:id:shinmaishufu:20160413085808j:image
チャーハン
中華スープ
ちくわチーズ揚げ

『炒め物には何でも入れるんだよ』と茶色の貴公子がチャーハンにガラムマサラを入れてくれました。笑
春巻きの皮は余ったのでスープに入れてみましたが、餃子の皮のようにはならないんですね〜フワフワと溶けてしまいました。
春巻きは少し甘めだったかな?やっぱり二度揚げした方がパリパリする気がします。
f:id:shinmaishufu:20160413090331j:image
あとね、これやってみたんですが洗い物が少なくて油が飛び散らなくて便利〜!いいね!