shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ムービー

f:id:shinmaishufu:20160411190317j:image
▷しあわせのパン
素朴で心温まるほっこりストーリーです( ´ ▽ ` )ますますパン作りが好きになりました♡
出来立てのパンを見るだけで癒されるのだけど分け合って食べるのって更に良いですよね。
実はここに出てくるカフェが実在するそうで、いつか行ってみたいな〜と思います。
f:id:shinmaishufu:20160411190431j:image
世界にはまだ経験していない面白い場所が沢山あります。今まで行った国は、サイパン、ハワイ、オーストラリア、韓国、台湾、シンガポール、ドバイ、何処の国も素敵でした(o^^o)旅行は感動したり新しい出会いがあったり刺激に満ち溢れてますよね。一生のうちであとどれだけ行けるかな〜子供が出来たら色んな世界に触れさせたいな。
色んな経験が出来た環境を作ってくれた周りの人に感謝です。今まで何でもなかった場面で面白いな〜幸せだな〜と感じる事が出来たのは環境の変化ですね。これからも自分を信じてドンドン選択して変化してやりたい事やっていこうと思います(*^^*)
はい、ムービーとかけ離れすぎました。笑
最後まで読んでくれてありがとう*