shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

焼きそばパンとバンバーカー

なんだかアンパンマンみたいな題名ですがd(^_^o)

コッペパンを作っておいて、
f:id:shinmaishufu:20160409150504j:image
焼きそばパンにしました( ´ ▽ ` )
f:id:shinmaishufu:20160409150507j:image
冷凍していたハンバーグも出してハンバーガーも作ってみました。これは今日のランチです。まいど大量ですσ^_^;
f:id:shinmaishufu:20160409151004j:image

焼きたてのパンは赤ちゃんみたいにフワッフワッでした(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった〜