shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ヘルシー

f:id:shinmaishufu:20160328221038j:image
夜は毎日納豆とモズクと豆腐だけなんです。
あまりにも同じ夜ご飯なので飽きたな〜。ということで豆腐に片栗粉混ぜて焼いて焼肉のたれつけてトマトに乗せてみました。笑
微妙やな。『食べにくい…』と。笑
いいアイデア浮かんでこないかしら(⌒-⌒; )

お陰で体重は絶好調だけどね*\(^o^)/*
偉いぞ夫!お腹は鳴るけど365日ファイトだ!
f:id:shinmaishufu:20160328221732j:image