shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

レタスチャーハン

f:id:shinmaishufu:20160313135224j:image
水菜の豚肉巻き
お味噌汁
珍しく水菜を買ってき他のだけど「水菜あんま好かん」と言われてしまったので、なんとか消費しようと豚肉で巻いて揚げちゃいました^o^
チーズ入ってた方が美味しかったな♪
レタスチャーハンは先に卵にご飯を絡めて味付けするといいってテレビで言ってたからやってみたけど、ビミョーやった。。
普通に作った方が美味しいよ!!王将パウダー恵んで下さい。