shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

今日も洋風な朝ごはん♪

昨日100円均一で買ったランチョンマット!

これだけでだいぶ雰囲気が変わりますね!

お皿やマットを変えるだけで美味しさが増す気がします。食事って心が豊になりますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オシャレごはんブロガーさんのようにもっと素敵な食卓が作れるといいなあ♡

しばらくはこれで楽しめそうです。

歳を重ねるにつれ興味の対象がドンドン変わっていきますね。

f:id:shinmaishufu:20160305144049j:plain